おなじみの?

メロン優待といえば、ベルグアース

 

ことしはとてもおいしくいただきました~

 

以前いただいたメロンがまずかったので、株も売却。

今年、なぜかメロンがまた食べたくなり、買戻したところ、

株価は、超悲惨。。。

塩漬け株となりました。

来年も保有しているだろうな~

 

 

 

 

で、ベルグアースのメロンが美味しかったので、日本管財の長期優待カタログからまたまたメロンを選択。

 

届きましたが、サイズは小さ目です。

本当に長期優待のカタログ?

商品の質が落ちています?

 

 

 

こちらの食器はお友達のはなちゃん♪からいただいた食器です。

 

撮影のために床におろしましたが、いつもテーブルの主役です。

我が家は果物が好きなので、いつも果物を乗せていますよん。

高価な食器に、バナナとかキウイですが。。。(笑)