ラデュレのケーキでChristmasのtea time | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

皆様、クリスマスの夜をいかがお過ごしでしょうか?

先程ディナーの記事をアップしたばかりですが、明日はまた義母の診察の付き添いですので、感動が薄れないうちにtea timeの記事を書き留めておこうと思います。

Christmasには毎年小さめのケーキケーキ01を購入していますが、今年は義母の入院でばたばたしていたため、ケーキを手配するのが遅くて希望のケーキを購入できませんでした(>_<)

主人のもとに高島屋さんから届いていたDMにラデュレのケーキが掲載されていたので、ダメもとでお電話したところ、イヴの日の予約ができてラッキーでしたラブラブラブ

購入したのはこちらのケーキケーキ01、ビュッシュ・マチルドラズベリー



Tea timeはlove chairのあるcoffee tableでドキドキ
センスの良い素敵なお友達からBDプレゼントにいただいたガルニエ・ティボーのテーブルナプキンをセンターに使わせていただきました。

夜の照明であまりお色がきれいに出ていないので、この素敵なリネンのご紹介は改めてさせてくださいね♪



リネンのお色に合わせてHerendのウィーンのバラのピンクのtea trioをchoiceバラ
ラデュレのケーキは見た目もとってもきれいで可愛くて、お味が繊細なところが好きですラブラブラブ



日曜日にマカロンを買ったばかりなのに、昨日クリスマス限定BOXが出ていたので、迷わず買ってしまいましたキャッ
ラデュレの世界観・・・大好き~マカロン





主人にも私の大好きなピンク・ピンクの世界におつきあいいただき、私は幸せなX'mas Eveの夜を過ごすことができました心



普段は無口な彼、ケンカも多い私たちですが、今年始めたお教室の応援をしてくれている彼には感謝していますclover*