イタリア製クリスタルグラスボウル | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

こんばんは☆


今日は穏やかな気候の日曜日。

私は年末に向けて、少しずつ片づけを始めました。

疲れがたまっていたのか、夕方ふと横になったら2時間も

お昼寝をしていてびっくり目

クリスマスツリークリスマスツリーを主人が出してくれたのですが、オーナメントを

飾る気力がなく・・・

今夜からちょっとずつ始めようかしら???



お誕生日当日に素敵なプレゼントが届きましたpresent*

清楚で可愛いMちゃんらしいローズブーケ2のカードに温かいメッセージも

書かれていて、とても嬉しかったですキャッ

いただいたのは、イタリア製クリスタルグラスボウル宝石白


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~


元々はSalt & Pepperとして使われていたのではないかしら?とのこと

でしたが、私は早速ハロウィンのチョコを入れてお茶をしましたよコーヒー

京都緑寿庵清水の金平糖を別のグラスに入れていましたが、金平糖星

入れても可愛かったかもラブラブ!


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

その後は、アメリカから出張で日本へ来ていたお友達からいただいた

GODIVAのチョコといちじくのタルトでTea Time。

チョコチョコボール好きな私はチョコを入れて使うことが多いかもしれません笑


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~


エレガントかつクラッシックなデザインのクリスタルボウルは

これからのお客様が多い季節に大活躍しそうですベル

Mちゃん、いつもセンスの良い素敵なプレゼントをありがとう心

お忙しい日々かと思いますが、体調には気をつけてお過ごしくださいねclover*



また一週間がスタートします。

皆様にとりまして、素敵な週になりますように・・・蝶



ペタしてね