シェ・シバタさんでtea date 星ヶ丘テラスのライトアップ | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

こんばんは☆

今日は午後からOL時代からの長年のおつきあいの大切なお友達とtea dateWハート

久しぶりにシェ・シバタさんへ。



お店の中もスタイリッシュで素敵ですキラキラ
店内の撮影はお店の方の許可をいただきました(*^^*)







本当はいちじくのタルトを食べたかったのですが、胃腸の調子がイマイチだったので諦めて
私はお紅茶だけをいただきましたコーヒー

Mちゃんは私が食べたかったいちじくのタルトをオーダーしていましたが、やはり美味しかったみたいですぺこ
次回こそ上げ上げ




Mちゃん夫妻とはかつては夫婦で旅行にも何度か行っているので、お互いの旦那さまのこともよく知っています笑

彼女は私の良いことも悪いこともはっきり言ってくれる大切なお友達。
なかなか会えなくても私のことを思っていてくれますドキドキ
何があっても私のことを守ってくれる信頼できるお友達のひとりです。

Mちゃんからお誕生日プレゼントに素敵なアンティーク調の小物入れとエレガントなフォトフレームをいただきましたpresent*

清楚な白のカードには達筆な文字で胸にじーんと来るようなメッセージが書かれていて感動キャッ
カードも私が他のお友達に選んだものと同じで、私の好みをよくわかってくれています。




小物入れは早速チョコを入れてみましたが、お花やジュエリーを入れても可愛くなりそうです蝶




Mちゃん、本当にありがとう(*^^*)ラブラブ


彼女と別れたあとは、心がほっと落ち着く大好きな星ヶ丘テラスへ。
ちょうど紅葉もみじとライトアップが同時に楽しめて得した気分ですきらきら!!








今日は大好きなお友達と素敵な時間を過ごせて、お気に入りの場所で美しいものを
見られて幸せな一日でしたclover*

明日はやっとクリスマスツリークリスマスツリーを飾る予定です。

皆様、素敵な日曜日をお過ごしくださいね音符


Android携帯からの投稿