先日、母と所用を済ませてから、ランチ。








高野でフルーツサンドをいただきました^_^


久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しい😋

1番好きなメニューです。






母と毎日電話していますが、それでも会うと話は尽きません🥹


この日は、整髪料を髪につけなかったのですが、

出かける直前⇩






沢山歩いた後⇩。


母に、髪がボサボサよと言われましたが、写真を見たら本当にボサボサになっていましたえーん











やっぱりアップヘアの日は、整髪料をちゃんとつけよう!


ちなみに、私が愛用しているピタッと崩れない整髪料は、昔からこちらのアリミノです💕






こちらに色々お気に入りを

載せています⇩

 

楽天ルームはこちらです🎈