デパートで、夏のセールがいろいろ開催されてきましたね!

年々セールの時期が早くなっていくようなおねがい


先日、大好きなミラオーウェンや、セルフォード などいろいろ見てきましたラブ







そして、久しぶりにミラでお買い物してきました。セールやプロパーのものもウインク


以前アイボリー色で色違いを持っていたのですが、ブラックもずっと気になっていたので、それがセールになっていたのでゲットニコニコ







黒のセットアップです。

スカートのシルエットがすごく綺麗で、ウェストゴムでお気に入りだったんです^_^






トップスと単体でもいろいろ合わせられますしね!






そしてこちらはセールでは無いのですが、グレー好きなので、シルバーラメたっぷりのグレーの新作の薄手ニットを買ってきました。







私が購入したセットアップはこちらです⇩






ラメのニットは、こちら⇩






まだまだ始まったばかりのセール、これからもいろいろ見つけてしまいそうです💕


こちらに色々お気に入りを

載せています⇩

 

楽天ルームはこちらです🎈