インスタにはリアルタイムで載せやすいので、
これは昨日の朝の私ですが・・・ふ

今日は今まで書類チェックをしていたので、
まだメイクも髪も完了していません薄笑





{DEC46CB7-16AB-4322-AE18-0DF34582E930:01}




前にも載せましたが、最近のお気に入りの練りチークたち
桜**







{C06FCA58-5170-4BF9-99F8-9EB4D5F0E4FE:01}





シャネルのチークは、かなり発色が良くて濃い目につくから、
上手くつけないとオカメインコになってしまいますぼー
なので、時間のある時や、今日は決めたい日?とかに使っています赤色1
普段は、ヴィセの1000円の方が、リップと兼用されている分、
潤いがかなりあるので練りチークとしては薄めにつくから使いやすいよぽっ


アイブロウパウダーも、土台はケイトのパウダーですが、
眉頭や眉の上辺りは、ルナソルの色味がやはり絶妙でした。
ルナソル1つだけだど、私は薄く感じちゃうからニコ!






{11CBA256-B17F-4916-A57A-601D6DD3923C:01}




マスカラは、モテマスカラのボリュームアップタイプを一筋何年でしょうか11
マツエクをしているのだけど、本当はもう少し太めでカール強めがいいのだけど、
マツエクの取れにくさを考えると今の太さと長さをアイリストさんからオススメ頂くので、プロのお言葉には従っておりますかお
でも根元から塗るのではなく、根元ははずした所からマスカラをサッと縫っています赤色1もてマスカラの液のつき方が好きなのです。
束束感がでなくて、均等に広がるから赤色1
でも欲を言えば、リニューアルする前の液の付き方の方が、束束感がさらに無くセパレートが出来たな~ふ

アイライナーは、KATEの瓶タイプの漆黒を最近使っていますかお
瓶タイプは、液の調整が難しいから、液を瓶の淵で調整しないとドバッと付いちゃうから、筆の方が描きやすいのは確か!
でも漆黒度合いと、落ちにくさがこれが一番な気がして・・・薄笑







{8D86342A-4C63-4ED0-BC49-1F35C4135E69:01}








あれこれ語ってしまいましたニコ!ニコ!







インスタはこちらです

http://instagram.com/EMA_ARIIZUMI