2013-12-10

するるのおめぐ実☆

テーマ:美容
昨夜は色々やる事が沢山で少し寝るのがいつもより遅くなり、
しかも、お腹一杯食べちゃったので
次の日の朝は、手と足がいつもならむくむはずだけど•••

でも今日の朝、起きてびっくりがんばるっ!! !!
足が全然むくんでないんですっ!




{2CB78FB7-621D-4208-A759-97C62FB632B0:01}

 





メーカーさんから紹介いただいた
するるのおめぐ実」を飲んでいるんですけど、これのお陰かもハート・絵文字
はじめは半信半疑で飲んでたものの、
これを飲んで寝た日は、驚く程すっきり!!

 
 
私、外食すると、後ですごく喉が渇いてしまって、
お水やお茶をいつも以上に沢山飲んでしまうんですぶー
結果翌朝、手の指や足のふくらはぎが重くてむくんでいて・・・泣

むくみやすい体質なので、飲み物とか沢山摂り過ぎると
翌朝むくんでしまうことがよくあるので、
マッサージをしても自力では効果があまり感じず、
むくみのせいでどんどん足が太くなってる気がして
本当に気になってたんだけど、
これは寝る前に2粒飲んでるだけで、
凄くらくちんなのに、効果テキメンでかなり嬉しいアイテム好


{2A1ED5BA-F532-41A2-BCCD-45CE0EDB480D:01}



成分は、「赤ブドウの葉」「トウモロコシのひげ」「明日葉」みたいおんぷ
自然の成分だから安心して飲めますキラキラ

{7034A747-B620-4E6D-811C-E7536A03FC0F:01}

 
 
血行の促進効果で、むくみに効くみたいで、
   このサプリおかげなのか、最近冷えも全然気にならくなって一石二鳥好
   

最近、お肌の調子がいいし、これは私も続けてますWハート


 
 {C015CD31-1AAA-4CAD-82C6-97CD6A62661C:01}



むくみに悩んでいるかたは是非Wハート
ちょうど今、お得なキャンペーン中みたいで、
初回980円なので、この価格でこの効果はかなりおすすめですアオキラ アオキラ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

エマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「美容」 の記事

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース