先日も少し記事にしましたが、ジョンソン株式会社様にご招待いただき、I LOVE YOU ナイトパーティーに参加してきました~はーと






photo:01





会場もハートドキドキがいっぱいで、I LOVE YOUな空間に満ち溢れていましたラブラブ





photo:02






gladeの新しい香りにピッタリな場所でした花






photo:05








そして、光栄なことにトークショーにも出させていただきましたはーと








photo:03








私は、ジョンソンのgladeは、もともとすごく好きで、自宅に消臭センサー&スプレーの本体を3台、会社の事務所に2台、そして香りの種類は全種類制覇・・・しておりますてれ(苦笑)



トークショーでは、その想いを熱く語れたと思っています顔





photo:04








gladeは、世界No.1消臭芳香ブランド ジョンソン株式会社「glade(グレード)」の消臭芳香剤キラキラ



そして、今回新たに、I LOVE YOU ロマンティックフローラルキラキラ の香りが新発売されましたハート







photo:06







フルーティとフローラルが織りなす、贅沢で恋したくなる香りキラキラ



アップルやペアのキュートなフルーティと、ウォーターリリーとピオニーの優雅で繊細なホワイトフローラルをブレンドした、ロマンティックな香りで、華やかな気分にさせてくれますキラキラ





ハートgladeの消臭センサー&スプレーは、モーションセンサーが人影を感知して、自動的にシュッキラキラとスプレー消臭してくれますキラキラ



シンプルなデザインなので、玄関やおトイレだけではなく、お部屋など、様々な場所にびったりなんですキラキラ




「玄関・お部屋用」「トイレ用」と、場所に合わせた8種類の香りがありますキラキラ




私は皆が一番集まる場所のリビングに置きましたハート




photo:07





ハートもう1つの消臭パフパフは、特許技術を用いたマイクロコントローラーによって、1回1回新鮮な“パフ” (雲状の消臭芳香成分のミスト)をつくって、一定間隔で飛ばしつづけてくれるので、いつでも開けたての消臭効果を発揮してくれますキラキラ





なので効果を目で見て実感できて、香りの強さも5段階レバーで調節可能なんですキラキラ




こちらも、「玄関・お部屋用」「トイレ用」と場所に合わせた8種類の香りがあって、全て、エッセンシャルオイルを配合しているので、香水のようない~い香りを放ってくれますキラキラ




私はこちらは玄関に置いてみましたらぶ2




疲れて帰宅してドアを開けた瞬間に、ロマンティックフローラルの香りがすると、癒されて疲れも飛んでしまうからハート




photo:08




これからもgladeで、香りの癒しの空間を楽しみたいと思いますハート