リボン朝しているお仕事内容リボン


本当は日中子供たちが学校に行っている間に全部済ませられればよいのですが、終わらない時もあったり・・・があるので、朝活用!なのですが、自分の会社の請求書を作ったり、会社の月間予定を作ったりしていますビックリマーク

本業の仕事内容をご質問いただく事が多いのですが、詳しくお答え出来ず申し訳ないしょぼん叫び

ただファッションとかそういう華やかそうな世界とは無縁の、もうすごく地味なオシャレとは無縁な対極にある仕事ですべーっだ! だから、お洋服をコラボレーションさせて頂いたりして、間逆の世界でもお仕事が出来て、本当に感謝しているんですしょぼん



リボン元気の源リボン


やっぱり朝スイーツですはぁと・ピンク すごく単純なのかもしれませんが、こういう小さな事こそ一番の幸せ・元気の源だったりするものですはーと 今はね、ブレンディのインスタントコーヒーに牛乳を多めに入れて、ティファールで沸かしたあつあつの熱湯を入れて、スイーツを食べるのがもホント元気出ますベル



また色々ご質問のお返事させてねはぁと・ピンク