まぁゆちゃんへドキドキ


コンタクトはメイク前には必ず入れていて、いつもお化粧水の後の美容液を付け終った時点でコンタクトを入れていますコンタクト 朝だいたい5時半にコンタクトを入れて、夕方7時前位までかな(お風呂に子供達と早めに入るのでコンタクト

そして、2年位前にアキュビューオアシス に変えてから、目の調子がすっごく良くなって、目が潤って快適で充血す

る事が一度もなくなったんです。HP↑にリンクしてあるので、多分何か印刷すると提携しているショップでお試しが出来たはずだヨラブラブ



チロルちゃんへドキドキ


スキンケア方法やお勧めの美容方法ですが、たいした事はしていないのですが、自分で最近思うことは、いつもお化粧水だけ付けて夜は寝ていたのですが、お化粧水の後に美容液を付けて毎晩眠っていたら、オデコや鼻の乾燥からくる皮むけがなくなったんですはっ習慣づけが大事と思って、欠かさず夜も美容液を塗るようにしていますらぶ注入

ちなみに夜は、ビューティスリープ  という夜専用の美容液を付けて必ず寝ていますらぶ注入



エマのビューティー☆ママブログ-未設定
 

後は、特別な用事がある日の朝は、必ず 『エレクトーレ』 の10秒マッサージフォームを洗顔後に必ず使っていますキティちゃん 顔のクスミが取れて、ツルツルなお肌に瞬時になれるので、大切に使っていますにこにこ