みっしぇるちゃんへドキドキ

私もマキアージュの口紅、昔から愛用しているから同じで嬉しいなきらりーん

私、殆どグロスだけ派だから口紅はいつも1本しか持っていないのだけど、その大切な1本はこちらさげ

マキアージュ グロッシーパーフェクトルージュPK715wハート


エマのビューティー&ママ☆ブログ-100718_153303.jpg
いつもドラッグストアで口紅を買う私ですが、珍しくこちらは資生堂のカウンターでお試しして購入したものなんですニコッッ★それから、愛用グロスはエスプリークがツヤツヤ感が持続して好きで数本持っているのですが、

特にお気に入りがエスプリーク ドレスオンルージュ BE380 なんですheart


エマのビューティー&ママ☆ブログ-100718_104740.jpg

王道の「ベージュ」という色味で大好きで、でも具合の悪く見えるベージュではなくて、顔色がすごく綺麗はーとに見えるベージュで、リピート買いを決めている1本なんですスリー
エマのビューティー&ママ☆ブログ-100718_104725.jpg