7月3日に頂いたコメントのお返事を書かせて頂きましたラブラブ皆様本当に有難うございますheart


hidamariちゃんドキドキ あっきーちゃんドキドキ ackeyちゃんドキドキ ともさいちゃんドキドキ 三奈ちゃんドキドキまどかちゃんドキドキ ふみちゃんドキドキ ティティーちゃんドキドキまさくんドキドキ シャーロットちゃんドキドキ

主人の誕生日に優しいお言葉を下さり、本当に有難うございましたハート主人がとっても感激していて、「皆さんと全然交流がないのに僕なんかに本当にありがとう泣」と申しておりました泣き3

今でも私は短気なので、顔にすごく出て怒りの矛先を主人に向けてしまいますが、彼もすぐ顔には出ますが基本は影のアンドレタイプ(!?)なのでクロ薔薇、吊り合いが取れているのでしょうかあせる


りぼんちゃんドキドキ まきんこちゃんドキドキ 三奈ちゃんドキドキ まるよちゃんドキドキミホネンちゃんドキドキ ふぐちゅけちゃんドキドキ silkちゃんドキドキpinkちゃんドキドキ

イエローのチュニックを誉めて下さって有難うラブ黄色ってすごく好きな色なんですニコ

毎日元気でいたいので、これからも明るい色を沢山着たいと思いますWハート


ここりこちゃんへドキドキ

昨日夏用のレギンスをユニクロで買いましたきらきら!!色々教えて下さって本当に有難う~LOVE


maiちゃんへドキドキ

もちろん覚えているに決まっているよぉ!!パーティーと言えば、私の原点はmaiちゃんだものLOVE

Chestyの黄色のチュニックお揃いで嬉しいよぉ心


みぃちゃんへドキドキ

脚全然細くなくて、鏡が異様に細く写るので、実物美味しそうなお大根ちゃんですだいこん

白の夏用のレギンスを購入したので、そちらで合わせてみようと思いますはーと毎年便利なものが出てきますよねぇ花


ようちゃんへドキドキ

ようちゃん7月4日お誕生日おめでとございました!!まだ31歳になたれたばかりだなんて、若くて羨ましいなぁピース17歳からお付き合いなさって、そして今も仲良しでいらして、本当に素敵なご夫婦で憧れますにこっ

ようちゃんはいつも、とても優しい言葉を下さるので、心の優しい綺麗な女性なので、旦那様もようちゃんの事が大好きなんですよねラブラブこれからも、可愛い優しいママ・奥様・女性でいてねラブラブ