先日から、その日も翌日も雨でない限り「夜お洗濯」をして干す様にしましたひらめき電球

昨夜も買ったばかりのレノアでハート


エマのビューティー&ママ☆ブログ-100505_162938.jpg
最初は早寝の私には、夜もう一働きするのが億劫にだったのですが、何でもクセを付けていくと大丈夫になってくるものですねべーっだ!

その分、朝同じ4時半に起きても、この「夜お洗濯」と「髪を巻くのをホットカーラー」に切り替えてたからグーンと朝の時間にさらに余裕が出来ましたはーと

今日は子供達を送り出したら、まだ鼻と喉が治らないのですぐそのまま内科へ→ネイルの一本お直し→母の日のプレゼントを選んで贈るラブラブをして来ますハート

主人の母は特にお花が大好きなので、カーネーションを沢山贈りたいなとラブラブ

昨日見た青山フラワーマーケットでは、カーネショーンのアレンジメントの他に母の日にはアジサイあじさいも適していますよびっくりと勧められましたが、もう少し他のお花屋さんも見てみたいと思いますらぶ


エマのビューティー&ママ☆ブログ-100506_061114.jpg