みなさま、こんにちは♪


レンカノ関西


二宮かれんです🐻♥


HPはこちらから(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠

https://rent-kano.net/003/1801.html







今回のブログでは

みなさまに大切なお知らせがあります。

 



二宮かれんは

5月〜しばらくの間

レンタル彼女を

お休みさせていただくことになりました




理由は

本業の歯科衛生士のスキルアップ

のため、

研修機関へ入ることになったからです。



20代のうちにスキルアップや、

学べる事は

とことんしておきたいと思っていて


とても悩みましたが、

改めて、

勉強する決意をしました。





レンタル彼女は

二宮にとって元気の源で、


彼氏さまとデートのおかけで、

毎日がんばれる


忙しくても、大変でも

楽しく充実した日々を

送ることができていました。


なので、

休止を決意することは二宮にとって、

とても悲しく残念なことです…



この1年間、

彼氏さまといろんなところに

お出かけしたり、

美味しいものを一緒に食べたり


本当に素敵な思い出ばかり、


感謝しています😌



二宮の日常に

ワクワクやドキドキをくれて

ありがとう☺️



どうか、


戻ってきたときはまた、


暖かく迎えてくれたら嬉しいな😌




残り限られた少ない日数ではありますが、

二宮のこと、

よろしくお願いします(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡