モニター☆森永乳業 アロエステヨーグルト | ★柴犬華恋(かれん)とhappylife★

★柴犬華恋(かれん)とhappylife★

母の介護(脊髄小脳変性症)をしつつも⋯⋯モニターなどしております。
華恋の事はInstagram連帯で載せます(Instagramは顔見知り以外フォロー不可)


森永乳業様よりモニターで



森永乳業 アロエステヨーグルトご飯
を頂きましたウインク

栗山千明ちゃんのほっぺに
カンニング竹山さんがいる…

あのCM…
最初みた時…笑ってしまいました( -ω- `)フッ

でも、すごく分かりやすいですよね照れ
毎日…一生懸命肌のお手入れを外がわからしていても…

ある時…おっさんが住みついている_| ̄|○ il||li

こちらは 森永乳業さんが
10年以上にわたる研究の末に発見した
アロエベラの葉肉から抽出された希少な成分…アロエステロール。
アロエステロールは
美しさを内側からサポートする 新たな美容成分ですラブ



見た目は普通のヨーグルトおねがい

味も全くクセがなくて
とっても美味しいラブですラブラブ
これは食べやすくて良いですニヤリ

ちょっと小腹が空いた時などに食べると良いですラブ

カロリーを抑え、脂肪ZEROタイプおねがい
1日1個を2週間続けると良いみたいです好

私は続けますっ!




ありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリン