先日、江ノ島にショートトリップしてきました♪

 

 

ホテルは観光情報収集中に見つけた「8HOTEL湘南藤沢」。

藤沢駅から徒歩2分の好アクセス。

 

コンセプトとオリジナルグッズでコーディネイトされた部屋がツボで、

ウチから江の島まで1H超とそう遠くないけど興味が湧き、思わず予約(笑)



エントランスに卓球台、トゥクトゥク、レンタサイクルやレンタルバイクあり☆

 

前髪が伸びすぎて鬼太郎みたいになってる件(汗)美容室行かなきゃ・・・

 

↑斬新な美容室(予約制?)

 

入口 (このpicだけ夜撮ったので暗い)

 

入り口脇に雰囲気が良いテラス付きのカフェが食事

 

中はこんな感じ

 

ロビーもフォトジェニックヤシの木黒×ピンクのストライプのサーフボードがCute!!

 

オリジナルグッズ販売ブース(下段の新聞は無料・・・だったような←うろ覚え)

TシャツやCAP、サングラス等、今すぐ使えるものから

部屋の備品(マグカップやドライヤー・LANケーブルを入れる巾着)他、サングラスや、トートバッグ等々、色んなアイテムが置かれてました。

 

泊まったお部屋

 

全ての備品が8ホテルオリジナル!シンプルイズベストで私好みはーと

 

チェックイン後、持参したスタバVIAを入れてほっとひといき。

 

 

ビジホ感覚で利用したので、イイ意味でオドロキました。

シャンプー&コンディショナー、ボディソープが業務用で

肌に合わなかったので、これらを持ち込めば完璧キラキラ♪

平日に泊まるとよりリーズナブルなので(ただし、ひとりだと割高)

都会の喧騒を逃れて現実逃避したい方にオススメです音符

 

どくしゃになってね!