電球ダイエット前の振り返り日記になります☆

 

-7/2-

1年越しの想いが成就し、N.Yタイムスが「世界一美味しい肉屋」と称するユーゴデノワイエで、友人と[土日限定]ステーキランチコース(/7000)を堪能しながらGirl talk唇

 

スパークリングワイン/白・赤ワインの3杯付き(ソフトドリンクにも変更可能)。

 

[アミューズ]肉屋のシャルキュトリー盛り合わせ

 

[前菜]牛肉のタルタル ユーゴスタイル

 

生肉得意じゃないけど、ココのタルタルは格別でハート目にかお

 

[パン]

小ぶりで食べやすいサイズ感でした無くなるとおかわりを持って来てくれます。

 

[メイン]ステーキ(150g)

ユーゴデノワイエこだわりの成牛やフランス産仔牛、希少な銘柄豚など、その日用意できるお肉をスタッフが4種類提案。

 

1度食べてみたかったユーゴのウリ「フランス産 リムーザン牛」をチョイス。
森永練乳Meat Loverに大人気の"高たんぱく低カロリー"な健康・美容に良いグラスフェッドビーフ

参考までに↓

痩せたいならむしろ食べるべきお肉!?綺麗な人が「グラスフェッドビーフ」を選ぶ理由

 

柔らかくてジューシーで・・・ほっぺが落ちそうな美味しさ!!d.heart*

ワインが進みましたwine*

 

友人の誕生月だったので、パチパチ花火でお祝いさせてもらいました☆
BD cake*予約時にリクエスト

 

記念にパチリスマホ

 

 

 

 

キレイを作る質の高い赤身が味わえる&2階の内装が私好みでアガったので、また日を見てお邪魔したいと思います。

 

ごちそうさまでしたカトラリー