抗がん剤

テーマ:
みなさまこんばんは。
昼間はまだ強い日差しが回復?してますね。
朝晩は涼しいですが✧*。

今日は雑学的なものを1つ。



家族や
大切な方ががんの方は
まず
これ以上見たら
気分が悪くなるかもしれませんので..
心の準備をお願い致します。






最近調べてみたことなのですが。
お医者さまは。
自分がガンになっても
絶対に抗がん剤治療、放射線治療、手術はしないのだそうですね。

とある国で
大量に開発されてしまった抗がん剤があまっているから
日本にそういった物が処理場になってるみたいですね。

あくまでも
100%正しいとは言いませんが。


衝撃的だったので、載せてみることに決めました。
私なら知りたい情報だわ、と感じたので。

みなさんが
楽しい気持ちになれる内容ではないと思うけれど。
でも一人でも多くの方に
なぁに、それ?
と興味を持っていただき
ご自身で色々調べてみてほしい、と感じたので。

ひとまず記事にさせていただきました。
女性の方も。
ピルは発ガン性物質みたいですね..。
ずっと飲み続けるようなものではないと私は思いました。


無知って怖いなって
大人になるにつれて感じます。

今でも充分世間知らずな私だけれど(笑)

ご覧いただき
ありがとうございました。
重い内容でごめんなさい
(><;)
近々削除するかもしれません。



明日は久々に源泉かけ流しの温泉がある銭湯に行こう〜♪
究極のリラックスをしに

ヾ(●´∇`●)ノ

みなさまもまた1週間、ほどほどに!頑張りましょう♪


我が家のトトロの1部です。
可愛い💖💭←
かれん
AD