インターペット1番IIDESUYO | 6マルの執事

6マルの執事

3匹のマルチーズ姉妹に弟が来ました。
更に2年後・・・弟が来ました!! 
2013年6月1日 女の子も来て 
6マル連合となりました。





インターペット2017✨ 会場でお会いできたお友達🎶 ラストぉ〜🎉 3時間しかいなかったのと😅 コッソリ遠征だったので会えなかったお友達いっぱいでしたが💦楽しい旅でした💨 💙Cotaくん💕(右下)久しぶりだぁ😁 (@eicota406)前々回のマルクラでは会ってるけど名古屋に来てくれたインパクトがデカくて2年ぶり⁉️3年ぶりって言っちゃった😅 ママさん・パパさんともお話できて楽しかったよ🎶 Cotaくんと6マルとのショット✨もありがとね💕 また今度会えるのを楽しみにしていますね👍 💙ラテくん💕(左上)ママさん💕(@ratepon0210)はじめましてでしたね✨ 外にキャンピングカー見に行って戻ってきたタイミング✨でしたから端っこの方にいたのに見つけて👀もらいありがとうございました🙏 可愛いお顔のラテくん💕と6マルとのショット✨撮り忘れちゃってすんませんでした❗️ これからも仲良く🎶してくださいね💕 ❤️まるこちゃん💕(真ん中)とママさん💕会えましたね🎉(@naoi.t)可愛い子が来るなぁ〜って思ってたら、まるこちゃんだったぁ😆 デカイ名札📛見えてなくてもママさんって分かったよ😏 入場して何分後に6マル家とあったんだろう(*^◯^*)ビックリしたママさんの顔今でも思い出しちゃいます😳 6マルに会ってくれてありがとうございました🙏 またゆっくりお話できたらイイな💕 💙アポロくん💕(右上)に会えて嬉しかったなぁ〜😍 マルクラの集合写真で後からチェック✅だったからはじめましてだったぁ😁 (@apollo_oyabun )声かけてもらえて本当に良かったです❗️ バタバタワラワラ💨な6マル家ですがこれからも仲良くしてくださいね💋 同じ会場内にいたけど会えなかったお友達💕また機会がありましたらよろしくお願いしますね✨ 6マルフルメンバーでの関東遠征はもうないと思いますので、マルクラもしくは名古屋にでもお寄りの際に1マルづつ会ってやってくださいませぇ〜😆 #マルチーズ普及委員会 #Cotaくん #ラテくん #まるこちゃん #アポロくん #6マル連合 #インターペット #インターペット2017 #関東遠征 #多頭飼い ✨ 🚨長文にお付き合いありがとうございました🙏 出会った順番に写真UP&名前記載させていただきました👍

A post shared by 6マルぱぱ (@6marupapa) on






にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村