ミラクル頻発 | リボンシュシュ・バレッタ専門店 Karen

リボンシュシュ・バレッタ専門店 Karen

大人の女性を彩る上質なヘアアクセサリーストア「Karen」のオフィシャルブログです。

こんにちは、Minaです。

昨日は朝ピラ→ちょっとだけ仕事の後
KAONのKちゃんとの待ち合わせで
元町に向かいました。

改札を抜けてホームに降りようとしたら
ちょうど芦屋に着いたばかりの
Aちゃんとバッタリ
数秒間キャッキャした後バイバイして元町に到着。

ちょっと早目に到着したので
大丸でも行こうと向かっていたら
La Fonte Iちゃんから
「今日って仕事」とLINEがあり
「休みで今元町〜」と返したら
「今大丸にいる〜」との事
何この立て続けのミラクル

結局3人でお茶する事になりました
久々、NOMU KOBEです
またもやお花テーブルに案内されるミラクル
{53C21428-85D3-4F62-A690-409051460A51}
↑この画像撮る直前まで店内満席だったのです


明らかにお茶の時間でしたが
お腹が空き過ぎて私だけお食事も
{121AD031-8AD0-4561-AB34-0066C274CB10}
いつもはスモーブローの一択なのですが
珍しくベーグルサンドとカフェアメリカーノ
スモークサーモンとクリームチーズの
相性の良さは異常ですね

画像やたら暗いですけど美女お二人
{7F176CF9-99F9-4844-9F29-2B21A7ADB00F}


1人本気のもぐもぐタイム
{98BDD882-A456-4BB0-A9C7-7E9FF014C527}

このメンバーでアルコール無しは珍しいですが
たまには健全に
ただ、次回はやっぱり呑もうとなりました

ちなみにKちゃんはニコライバーグマン氏を
おじいちゃんだと思っていたらしいです

どこがミラクルやねんと言われそうな
小さな出来事ばかりですが
世の中は小さなミラクルの積み重ねで
出来ているのです

ちょっと名言風に無理矢理まとめてみました

Mina