こんばんは!

大阪でのお仕事を終えて、新大阪のスタバでチャイティーラテを調達して東京へ帰り中。

photo:01




カラオケ喫茶ムーンライトさんでのキャンペーンと
お祭りでの歌唱と
有意義なお時間でした♪

空き時間にカラオケスナック円さんにもご挨拶に寄れてよかったです。

そしてなにしろ

今日の大阪でのお仕事もとてもとても楽しかったですし、
ファンのみなさんの温かさと
熱い応援に何度となく涙が出そうになりました。
ありがとうございました。

関西のみなさんはもちろん
東京からもファンの方が来てくださり嬉しかったです。

本当に感謝です。。。


photo:02



新しい出会いもあり
そして大好きな土地、大阪でのお仕事ということもあり、
実りのあるお仕事でした♥︎



またすぐ大阪へ帰れますように。



ファンの方からの差し入れやプレゼントもありがとうございました。
GUCCIのラッシュ2の香水も頂き、テンションmax!!
photo:03




さーーー。

明日からまた新曲発売へ向けてがんばるぞーーぉ。





iPhoneからの投稿