昨日しまむらでの購入品。


赤いヒール 2300円
カバン   1870円

カレン オフィシャルブログ powered by ameba



赤いヒールは13cmのヒールやから私が履くとだいたい174cmくらいの身長になる(笑)


カバンは一目惚れ。
可愛いすぎ!!
これからたくさん使っていくよん


さぁまた今日から節約生活やね~。
JKは最強に貧乏だよ(-.-;)
でもたまに買い物しないとなんかすっきりしないぜよ(笑)
たまにね~。


ていうか今まで人生で一番高かった購入品って皆様ありますかぁ??


え!質問が莫大すぎるって?!(笑)



私は購入品じゃないけど、
携帯料金が×0000円になったこと…(笑)
値段言えなさすぎるよ…
もちろん自腹だったから死ぬほど焦った…
どうやら曲のダウンロードのしすぎ+通話しすぎだった。


あ~Moneyは怖いや(-.-;)