in大阪!!!

皆さん
ブログの更新が最近遅れ気味でごめんなさいm(_ _)m


ちょっとバタバタしておりまして・・・
でもちゃんとこれからも更新します♪


昨日のこと。

昨日はMBSさんの
「ちちんぷいぷい」さんに出てきました!

観てくださった方
いらっしゃいますか?

私のことを番組内で
たくさんご紹介してくださいまして・・・
トミーズ健さんともがっちり握手させて頂いたり、
つんく♂さんからのコメントが届いているサプライズもあったり
めっさ面白かった★


いやぁ~
つんく♂さんから私へのコメントが来ているなんて驚きました!!!


帰る時に
ハイヒールリンゴさんに


「カレンちゃん絶対売れるわ~!売れても私のこと忘れんといてや!」


って言われちゃった!(笑)

皆さん温かい方々で
良かったぁ(>_<)

ぜひ今度は
生で唄わせて下さい!!!(笑)


カレン オフィシャルブログ powered by ameba