お昼に入った道の駅は、直ぐ近くにダムがあり、、、


全国にダムカレーというのがあるらしく❣️



カレーでダムを表現してるみたい。🍛







ダムカレーを注文すると、地図とカードがいただけます✨



私はダムカレーではなく、山椒味噌のピリ辛チキンのプレートにしました。

山椒も好きでこっちも気になり、、、笑

そして、めちゃめちゃ山椒効いてました。



道の駅なので新鮮なお野菜が買えます。




かぼちゃも奥まで沢山の種類があって、買いたかったのですが、3日間の滞在だったので、既に荷物も多く、お野菜の購入は諦め( ;  ; )



この道の駅では、BBQをしたり、キャンプをすることができ、キャンプ場が隣接しています⛺️



奥に見えるのがダムです。

三連休が生憎の雨だったのが☔️キャンプされる方々に残念だったかと思いますが、それでも、混んでいました!




ここのキャンプ場は、DODという会社だそうです。

グッズのデザインも可愛かったです💕



テントの中🏕

見せていただきました!




全部用意されてるので、手ぶらでも来れるそうです。





他にはカヌーをしたりとアクティビティ充実しているようです。

お風呂や屋内プールもあって、日帰り利用もできるそうです。


今度子供たちと泊まってみたいなぁ〜⛺️