昨日は、メガネ・サングラスブランドのフォーナインズの展示会へ行ってきました👓
レディースのラインは気になるカラーがいっぱい。
試着を色々してみましたがどれも素敵✨

特に好きだったのはオリーブカラーのもの。ブラックほどパキッとしてないけど淡い色よりハッキリするので、顔が締まって見え小顔効果ありました。笑笑
オリーブは前列左右のかな。

この秋冬新作のレディースの形は3列になってるこの3種類。
お店に行くと他の形ももちろん色々あります。
かけてるのは私の私物のフォーナインズ💙ブルーが入ってます。
フォーナインズの眼鏡の造りが他と違うのは、パーツを多く使うのが特徴。
だから眼鏡がしなやかに動き、かつ、耐久性があるんです。
実際手に取って触っていただくと本当によく分かります。

そうそう、展示会場内には、市ヶ谷にあるオーストラリア発の珈琲屋さんが来てて、オーガニックコーヒーをいただきました。
10年以上前にオーストラリアのメルボルンへ行った時、カフェがたくさんあって、そこで覚えたフラットホワイトが美味しすぎて、衝撃を受けたの思い出した。ここのお店へ行くと飲めるみたい。
そして、フォーナインズ展示会のお土産にはこんな可愛いカップいただきました☕️