そろそろ気分は春! | 道端カレンオフィシャルブログ「Karen Michibata XXX」Powered by Ameba

そろそろ気分は春!

Ameba公認マーク

東京では春一番が吹いて暖かい日があったり、また寒い日に戻ったりとですが、そろそろ気分は春!

 

お洋服も春物がたくさん欲しくなりますよね。

ピンクのカーディガンにスパンコールのついたストレッチデニムは春の新作です

 

 

 

ファッションも春物へ近付いていますが、でも、この季節の変わり目というのはお肌にとっては調子を崩しやすい時期だったりしませんか?

 

 

 

アメーバさんから紹介していただき私が最近愛用している、

この『どろあわわ』は泡で毛穴の汚れを落とすだけじゃなく、

潤いお肌効果「豆乳発酵液」、保湿成分「ヒアルロン酸」、ハリをあたえる「コラーゲン」などの贅沢美容成分が配合されていて保湿力をケアしてくれるんです。

 

洗顔後のお肌は透明感を感じ、ハツラツな印象を与えてくれます。

 

 

 

 

 

このどろあわわ、最初のテクスチャーは紙粘土の最初の時のようで、そのうち泡だてネットの中で泡だてていくと生クリームの中に手を入れたかのような(指しか入れたことないですがw)そんなふわんふわんのもっちもち泡になります。

 

 

 

 

手のひら乗せた後も泡がくっついて下にしても離れないくらい。

とにかくもこもこしていて、流すときはツルツルしだして、気持ち良いんです。

肌にとても優しく洗顔だけじゃなく全身にも使えるのもポイントです。

 

 

例えばいつも最後に塗るクリームなんかは乾燥しないようにとしっとりとする濃厚なものや少し高めの物を選んでみたりしますが、まずは洗顔で皮脂の汚れを落とすっていうのが大事なのかなと思います。

 

 

 

定期購入すると初回半額で「泡立てネット」と「つや肌とろり液」もついてきてお得です!

みなさんも季節の変わり目のお肌の敏感な時期だからこそ、是非お試ししてみてくださいね

 

詳しくはこちらをどうぞ⇒『どろあわわ