本日より、

ショートショートムービー「9つの窓」が公開になりました!



1作約10分を9本。

その中でわたしは、「回想電車」で宮澤佐江さんと幼馴染の役でした!






CAST
 宮澤佐江(SHN48/SKE48)
 美山加恋 小池亮介 / 長谷川初範

STAFF
 監督:比呂啓
 脚本:隈部雅則

STORY
 OLの恵比寿ハルミ(宮澤佐江)と戸田ヒロコ(美山加恋)は小学生の時からの幼なじみ。ある日、2人は飲み会の帰りに居眠りをしたまま最終電車も降りられず回送電車の中で目を覚ます。だが、その電車は回送電車ではなく、過去の時代へとタイムスリップする“回想”電車だったのだ。昔の出来事を振り返る2人の前で過去の事実が明らかに…。






ファンタジーホラーのような、でもコミカルな面白いお話です。


宮澤さんとの掛け合いがほぼほぼだったのですが、すごく楽しかったです!☺︎




{EF5D342A-01B5-474B-9A3D-A92387911588:01}



撮影楽しかったな~~\♪/

ぜひ劇場にてご覧ください☺︎✨







では、明日も終わりのセラフ マチソワ!

がんばってきます!







karen.