寒すぎて指が震えていますが、頑張って文字を打っています。笑

少し長いのでみなさんは暖かいところで読んでくださいね。





今回は、最近やったことを書こうかな


{F2BAA3AC-8AED-4809-8BC3-C9D2B1AB655C:01}




{2D6FEC56-8A1C-4D79-B8D5-780EC10D372D:01}




{B8C3DC44-92FF-471C-BFB8-E8767F189E63:01}







はぁぁぁ~~幸せ。


カメラは、海の中の生き物たちを撮るのが一番好きです!楽しい!


魚くんが岩にちゅーする瞬間とか、

かわいい見た目に反して意外なことしてる瞬間とか、

ただ見てるだけじゃ感情はわからないけど、じっとみていると、あ~こう思ってるのかな?なんて想像が膨らんでくるから
見ていて本当に飽きないですよね。



この日面白かったのは、小さくて白くてふわふわしているすごくかわいい小魚が、いきなり水槽の砂をがばっと大量に飲み込んでエラからどばぁーっと吐き出した瞬間。

笑ったなぁ。


どうやらそれがあの子の食事の仕方のようです。

大胆でした。笑



{F099D950-5CCB-4B0D-99FD-B200CF158624:01}




本屋にいくと、新刊の棚にある本をごっそり持って帰りたくなります。
私が最近好きになってきた作家さんの新刊や前から読もうと思っていたものを机の上に広げてみました。
本が手元にあるだけでもう自分の世界が少し広がった気分になっちゃう!
今回はめずらしく漫画はなし。





{37E0B9B1-0673-4AE8-BD2E-DA8F0A3FCCC5:01}




役を演じていると絶対にできないネイル。
今がチャンスだ‼︎‼︎と思って、大好きなジェルネイルを、気になっていたニットの模様でお願いしました\♪/
爪をみるたび嬉しくなります
Sea Roomさんありがとうございました!




{E04DA8C8-70E5-431A-9589-68745A2E6995:01}




12月12日が誕生日だったのと、クリスマスだったので、プレゼントを沢山いただきました‼︎
プレゼント、本当に嬉しいです!送ってくださったファンの皆様、ありがとうございます!大切に使ったり保管したりしますね^ ^







そしてこの写真じゃわからないけど、ネイル同様年末年始だからとカラーとパーマをかけてみました。
カラーはピンクブラウン!
ずっと色を入れたかったからまんぞくっ( *`ω´)





{CF4CC3C1-4A74-4204-9885-1126952D90BA:01}



洋服も買いに。
好きな雑誌の細かい文字のところまでじっくり読んで、モデルさんみてイメージを膨らましているときは好きなんだけど、
いざお店に行くといろいろ見比べてすごい考えるし、自分に合わせてみると全然イメージと違ったりするし…………
洋服は難しいです。
たまにいいものに巡り合えた時は本当に嬉しいんだけどねぇ……。(´・_・`)
でも、ずっと欲しかったふわふわのニットとズボンは買えたので、今回はこれでよしっ!!





好きなことを詰め込んだ12月は、やっぱり一年で一番楽しい月になりました\♡/







2016年もあと少し‼︎

やり残しのないよう、あと3日楽しみましょっ♪







karen.