昨日は私の誕生日でした誕生日ケーキキラキラ
夫が、生活の木のシャンプー&トリートメントをプレゼントしてくれましたシャンプープレゼント


一花「伸びぃ~照れ腰痛の人にはこのポーズがおすすめニャグリーンハーツ


怪しい物が入ってないか、猫捜査官の厳重な審査が入りますグラサン


ボトルの裏にはうさちゃんマークうさぎ
「NO  ANIMAL  TESTING」
と明記してあります。
これはわかりやすくて嬉しいですね爆笑ピンクハート


去年の誕生日も、生活の木の違うシリーズのシャンプーをプレゼントされましたブルーハーツ
私の髪はセミロングです。
生活の木のシャンプーは比較的高価だと思います。
シャンプーシャンプー500ml  ¥3000
シャンプートリートメント500ml  ¥3000
でもここのシャンプーを使い始めたら枝毛が出なくなったので美容室へ行く回数が減り、詰め替えも売ってるので結果ヘアケアの出費が減りましたウインク札束


そしてホワイトデーのお返しに、と薔薇梅酒をもらいました赤薔薇ロゼワイン
これは食用薔薇と梅を漬け込んだお酒です。
カレン「あらラブラブレディのあたちに似合うエレガントなお酒ニャねお願い


この赤色は着色料ではなく、バラの花から出た色素だそうです赤薔薇ハート


リリー「どれどれ、あたちが試飲してみましゅニコ赤ワイン


リリー「美味しいでしゅよ音符でもロックだときつそうニャので、割った方が良いと思いましゅウインク
との事なので、
薔薇梅酒1:ルイボスティー1
で飲みましたラブ赤ワイン


2人で薔薇梅酒を飲みながら語り合いました赤ワイン
私は夫より9歳年下です。
でも彼はロリコン趣味は全くありませんバツレッド
夫は高校を卒業して田舎から出てきて都心の会社に就職しました。
私「もしその頃何かのきっかけで知り合ったとしても何もなかったよね~」
夫「まどかその頃小学生でしょ?見向きもしないね口笛
夫18歳、私9歳(笑)
もし「お兄さんちファミコンのソフトいっぱいあるよグラサン来る??
なんて言われたらアホな私はホイホイついて行ったかもタラー

夫が成人しても、私はまだ小学生ランドセル
夫20歳、私11歳注意
これは完全にアウトですね(笑)
夫が全国ニュースで変態として報道されてしまいますアセアセ

その後大人になり、がむしゃらに働きながら未婚のまま29歳の誕生日を1人で迎えた時。愛しい猫団子を見ながら「私の人生は猫に捧げよう」と決意しましたキラキラ
今でもその思いに変わりはありませんニコニコピンクハート


そして私と夫が交際を始めたのは
夫39歳、私30歳の誕生日の時。
同じ30代ならそこまで違和感はないですね。
それでも夫は会社の同僚に「9歳下あぁ!?犯罪じゃねーかガーン」と言われたそうですがあせる

その数年後結婚して今は・・・・・


私の膝でくつろぐ一花チューリップピンク
一花「ママ誕生日なんでしゅか?おめでとうでしゅ爆笑


一花「で、いくつになったんでしゅかキョロキョロ??
・・・・・・・・・・。


うぐあああぁぁぁぁもう年齢数えたくなーいーーー!!!!!!


リリー「ちなみにママの歳はね・・ヒソヒソ秘密
一花「ふ~んニコま、乙女心ってやつでしゅねウインクハート