はちわれ子猫チューリップピンク一花チューリップピンクの里親になり、1ヶ月が過ぎました。
この1ヶ月はハードなものでしたあせる
生後1ヶ月の子猫の「遊んで!かまって!!」アピールはすごいです爆笑
子猫は色んな物を噛みたがります。子猫と言えど手を噛まれると痛いですハッ


なので、おさかな形の噛みぐるみをプレゼントうお座キラキラ


まんまと釣れましたニヤリ


ガブガブけりけり音符


カミカミけりけりルンルン


しばらく遊んだら、急に電池が切れたみたいにコテンと寝ちゃいましたzzz
子猫あるある、ですねあしあと星


リリー「あのおもちゃいいニャ~・・・ニコ


リリー「今のうちに・・・」


リリー「そ~っと・・・カプッ」


リリー「気付かれてないニャね・・・グラサン


リリー「いよおぉぉっしゃああぁぁぁぁ!!!ガブガブけりけり炎!!
噛みぐるみを抱えて転げ回るリリールンルン
この間、一花は熟睡していてzzzピクリとも反応しませんでした爆笑


起きたらまた遊びます爆笑ルンルン
私が振る猫じゃらしを追いかける一花ラブラブ
カレン「あの猫じゃらしいいニャ~・・・」


カレン「後ろからそ~っと・・・グラサン


カレンの強烈な猫パンチ炸裂!!グーハッ
一花には当たってないのに、豪腕カレンパンチの風圧で一花が吹っ飛んでフレームアウトDASH!あせる


一花「カレン姉たんも遊びたいでしゅかキョロキョロ?
カレン「べっ別にキョロキョロアセアセあたちは大人のレディにゃよ口笛あせる

大人にゃんこだって遊びたいよね爆笑ラブラブ