出来るだけ電話でお願いします。 | 薪ストーブのあるログハウス生活

薪ストーブのあるログハウス生活

Haley-Davidson
Airstream
Country Log House

 
 
 
たまにゃー、サロンネタ
 
 
 
 
 
ぼくがやってる出張ボディケアことでも・・
 
 
 
 
 
先週から、
 
 
 
 
 
メールでやりとりしている新規さん
 
 
 
 
 
メールであれこれ質問が続きます。
 
 
 
 
 
施術の合間にメールの返事を書いていますが
 
 
 
 
 
相手の方が全くわかないのに返事を書くのは疲れます。
 
 
 
 
 
直接の会話でないと
 
 
 
 
 
正しい回答ができないこともあります。
 
 
 
 
 
日時によって、予約がとれる、とれないもあります。
 
 
 
 
 
2回目いこうのお客さんなら、
 
 
 
 
 
メールのみでも、ぜんぜん良いのですが
 
 
 
 
自身のカラダのことや
 
 
 
 
 
マッサージ法について質問があるかたは
 
 
 
 
 
必ず、電話でお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★歯がゆい思いの店主からの投稿