満ち溢れる生命力を取り入れる!真夏の夜の夢 | 魂から輝く!スパークビーナス開花

魂から輝く!スパークビーナス開花

魂から輝くスパークヴィーナスになる全知全能、魅力、才能にあふれる自分が目覚める♪
魂が語る物語(ストーリー瞑想)と色の叡智を使って、本来の自分が最高にステージアップ! 普通の人には発想がわかないストーリー瞑想創始者。

魂からスパークするステージアップ!

 

のべ3000人以上を

魂から輝かせた「ストーリー瞑想」創始者、

天野花蓮です。

 

カナダ・台湾・マレーシア、海外在住19年。

 

常夏♪マレーシアから発信していますキラキラ

image

 

黄色い花初めましての方はこちら

 

 

今日は生命力を取り入れるお話です!

 

 

6月21日!夏至が近づいてきました!

 

 

夏至とは1年の中で最も太陽が長く出ている日。

 

陽のエネルギーが高まる日です。

 

 

「真夏の夜の夢~A Midsummer Night's Dream~」というシェイクスピアの名作があります。

 

ここでいうMidsummer Nightというのは

夏至前夜のことなのだそう。

 

 

この物語の中でも書かれていますが

夏至は妖精の力が

最も強くなる時。

 

 

とってもパワーに満ち溢れる

この時期になると

私もなんだか

 

「何かしなくては~!!」と

毎年うずうずしてきます(笑)

 

 

なぜなら

私は自然がたくさんの中で育ったから。

 

そして、

 

代々林業を営み、

自然と共に生きる家系に生まれたのもあり、

 

山や木、植物などの自然には

並々ならぬ

ご縁を感じているのです!

 

 

いろいろ考えなくても

緑が濃いこの季節、

 

やっぱり

植物たちの生命力を

すごく感じませんか?

 

 

それは

妖精たちが元気に騒いでいるから♪

 

 

夏至を前に

どんどん元気になり、

生命力を表現していっている♪

 

 

だから植物たちも

生命力にあふれているように見える。

 

 

ということは

私たちの内側のエネルギーだって

なんだか騒いでる♪

 

 

それは元気いっぱい!という形かもしれないし

 

逆に

夏至近いのになんか

体調不良、、、

 

とか

 

そういう形ででているかも?

 

 

 

エネルギーの変わり目なので

いろんなことが起きやすい。

 

 

しかも、 

風の時代に入って2年。

もうすぐ本格的に風の時代も本格稼働していきます。

 

 

そんな中での

エネルギーの切り替わり時期だもの。

 

 

でも安心してね!!

 

 

一緒に

この大きな流れに乗っていきたくて、

 

ここから夏至前後と

 

二十四節気 夏至(7月6日ごろまで)に

 

集中して

 

ヒーリングライブや情報発信をしていこうと思います!

 

 

地球のエネルギーが

ぐぐっと上がるこの時期、

一緒に上昇気流に乗っていきましょう~!!

 

 

まず第1回目のライブは

6月18日20時から

Facebook無料グループでやります!

 

 

 

植物の力が高まっている今!

お花のエネルギーとメッセージを込めた

ヒーリング瞑想をしていきます。

 

 

あなたの華、魅力やカリスマ性が開くエネルギーです!

 

 

自分の本来の魅力が

開花すれば、

 

「あなたとお話しているだけで

なんだか元気になる」

 

とか

 

一緒にお仕事したい!

 

あなたから聞きたい!買いたい!

 

応援したい!

 

など、いろんな愛される流れがやってきます。

 

 

 

想像以上の最高の自分へ!

楽しく軽々

一緒に行きましょう!

 

 

ライブFacebookのグループから配信予定です。

こちらからの無料グループに入っておいて下さいね!

 

 

マレーシアから愛を込めて

 

天野花蓮

 

image