MFJカップ JP250 最終戦☆鈴鹿大会 | 華恋日記

華恋日記

レーシングライダー小椋華恋のブログ


テーマ:

2017年11月4日(土)

MFJカップ JP250 最終戦  鈴鹿大会

エントリー台数 53台

予選 17番手(Natクラス10位)

決勝 12位(Natクラス6位)

 

 

最終戦鈴鹿ラウンド、1年間の集大成として精一杯戦ってきました!(`・ω・´)ゞ

結果的には満足のいくものではなかったけど、今の自分の力は出し切れたかなと思っています。

そして何より、今シーズンでは初となるウィークを通してドライコンディションで思いっきり走ることができて、練習からレースまでとにかくめちゃくちゃ楽しかった(≧▽≦)

 

シリーズランキングは4位となりました。

届きそうで届かなかった表彰台...(T_T)

でも、今年も多くのことを学ばせていただき、また少し成長することができました。

その積み重ねてきた経験を基に、もっともっと進化していきます!

 

ずっと言い続けてるけど、やっぱり走るのが好き、レースが好きって、今改めてじわじわきてます( ̄∀ ̄)

 

1年間、たくさんの応援を本当にありがとうございました!

恩返しといえる結果に結び付けることができなかったことが申し訳ないです...(。-人-。)

でも、私がこのJP250で戦うことができたのも、チーム、スポンサー様、応援し支えてくださる皆様がいてくれたからこそと、今はただ感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本当にありがとうございました!!!

 

華恋

 

 

※ 写真もたくさん撮っていただきありがとうございました!

 

 

華恋さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス