華恋日記

レーシングライダー小椋華恋のブログ


テーマ:

4連戦終了~(*)~~

遅くなりましたが、まずはタイの報告から^^;


7/21にタイランドサーキットで開催された 『FMSCT Thailand Road Racing 2013 Round5』 に出場してきました。


Honda Click i Super StarsMSX125 Super Stars Standardワンメイク)、Sport Mini125ccMSX125 Open)の3つのクラスに出場したのですが、一番最初のスクータークラス、なんと優勝しちゃいました♪(≧▽≦)


華恋のブログ


最初は少し離されてしまったトップグループに意地で追いつきバトルの末の優勝なので、華恋的にはメットの中で1人かなり盛り上がってました(#^.^#)ゞ


華恋のブログ


実は前戦のもてぎの翌日、岩井サーキットの社長にバイクを借りて、ちょっとだけスクーターの練習させてもらったんです^^;

中山社長!ありがとうございましたー


次はMSX125 Super Starsクラス。

このクラスでも表彰台を狙っていたんですが、接触転倒... 残念ながらリタイヤです(T_T) 

みんなめっちゃアグレッシブ!! (´*д*)


華恋のブログ


で、最後のSport Mini125ccクラスはブ~ビ~(;一ω||) という結果でした。


MSX125、日本ではGROMってゆう名前だったかな。

乗りやすくてすごく面白いバイクでした。

なんかザックリすぎてよくわかんないですね...^^;


それから一番最初に行われたmoto3という名前のCBR250Rのクラス。

みんな路面のギャップなんかおかまいなしのきれまくりのライディングでとにかく凄かったです!!!

普段の自分のぬるさを痛感する良い刺激をもらいました( ̄ ̄;)


華恋のブログ

華恋のブログ

華恋のブログ

華恋のブログ


カレーはバーモンドの甘口かカレーの王子様ってくらい華恋は辛いものが全くダメですが、心配していたタイの食べ物も辛いものを除けばどれもすっごく美味しくてすっかりハマリました♪


華恋のブログ

華恋のブログ


街の中にぞうさんいるし、現地のみなさんもとってもやさしくて、本当に良い経験をすることができました(^*)


華恋のブログ

華恋のブログ


レースだけでなくタイの文化にも触れることができ、すごーく楽しかった!!


華恋のブログ

華恋のブログ

バイクタクシー♪ ノーヘル...^^;



何から何までお世話になった和田さんはじめ、たくさんの方々にご協力して頂いたことを本当に感謝しています。
ありがとうございました。




筑波へつづく...




※写真はFBからお借りしました(^_-)


AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

華恋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。