今日は暑かった | 綺麗で可愛い❤️心のこもった贈り物 ~宝石でもない花でもない飾れる砂アート~を制作する人の日常

綺麗で可愛い❤️心のこもった贈り物 ~宝石でもない花でもない飾れる砂アート~を制作する人の日常

透明なガラスの器に
砂で文字やイラスト、模様をオーダーメイドで制作しています。

こんばんは

 

グラスサンドアーティスト

karemina(カレミナ)の美枝です。

 

今日一日。

 

朝から『あつい』

出かけたくないぐらい『あつい』

 

暑いけど子供達は学校なので、

帽子を被らせ送り出し。

 

午前中は東京電力の人が来る予定だったので、

帰ってから買い物に出かけてきました。

一週間分の食材の買い物です。

 

車の冷房、18℃にしているのに

38℃もあると冷えるまで

時間がかかるかかる。

 

 

店の中は涼しくて

『ずっと涼んでいたい』

と思いました。

 

そんなふうに思ったことありませんか❓

私は毎回思ってしまう。

 

 

 

家に帰ってきて少しすると、

下の娘が帰ってきた。

 

下の娘が宿題を済ませているとき

学校からの電話、




保険の先生から上の娘が

「熱が出て、頭が痛くて保健室で

休んでいるので、迎えにきてください」と

 

「すぐ、迎えに行きます」

 

迎えに行ってきました。

意外に元気

子供って熱があっても

元気な時ありますよね。

 

皆さん暑い日が続いています。

体調管理、

気をつけてください。

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。