karemのブログ


今日、1月18日~始まる「つなぐマルシェ」に一緒に参加するCache Cacheさんから一本の電話が!


内容は、納品書やディスプレイについての質問などでした。


私はのんびりしていて・・・「つなまる」のこと、な~んにも考えていませんでした(^^;


でも、カレンダーを見てビックリヽ(*'0'*)ツ


イベントまであと約2週間しかないΣ(・ω・;|||


いきなり焦ってきましたあせる


明日は、息子の誕生日でダンナくんの実家に出掛けるので、


明日まではゆっくりしますが・・・


4日からは気合いを入れて、急ピッチでマジメに作品づくりをしていこうと思います。


間に合うかなぁ~??




karemのブログ


昨夜、テレビを見ながら作った「ティーカップ型ピンクッション」です。



karemのブログ


karemのブログ



**つなぐマルシェ**


1月18日(金)~21日(月)


11:00~15:00


ギャラリー浦和の家


私は、初日18日と最終日の21日にお店番で会場で皆様のお越しをお待ちしています♪