少しずつですが・・・断捨離&お片付けも続けていますよ!


今日は、無印の「トタンBOX」をおやつ収納のために購入してきました。



karemのブログ


お菓子のパッケージはカラフルですが・・・これに入れて引出しに入れておけばスッキリ!


この箱に入るだけしか買わないようにすれば、あふれることないしね(笑)


ふたもきちんと閉まるので、湿気にくい??


息子にもこれが「おやつBOX」だよ~!と教えたら、


そしたら、「オッケーうひっ」とのこと。


これなら私がいなくても自分の好きなおやつをだして食べれるよね!



karemのブログ



洗面台の下もダ○ソーの白のおそろいのカゴを4つ買ってきてきれいに収納。


色を統一するだけで、見た目スッキリ~絵文字


これから物を買う時には、色や形をよ~く考えて買うように気をつけようっと。