karemのブログ



今日は、キッチンの収納棚の引出しを整理。



karemのブログ


種類別にきれいに整頓。 使っていなかったものは処分。


かなりスッキリo(〃^▽^〃)o



karemのブログ


ダンナくんの誕生日にプレゼントしたウイスキーの小瓶を


かっこよく?ディスプレイ。飲めばいいのに・・・「もったいない」と1本も開けてません(^^;




karemのブログ


つづいて・・・リビングに置いている


文房具類を入れているIKEAで買った収納ケース。


今までは、「1~5」の数字のナンバーのスタンプのタグを入れていましたが、


今回は、家にあった小さめのスタンプ5種類を使ってタグを作り直しました。


1番上のとりのスタンプの場所には、息子のDSなど・・・息子のものを入れています。


きちんと使ったらしまうようになりましたヾ(@^▽^@)ノ


見た目はきれいになったけど・・・これから中も整理しなくちゃ(^▽^;)



karemのブログ


karemのブログ



片付けもやり始めると楽しいけれど、やらなきゃいけないところだらけで・・・大変です。


収納上手になりた~い。がんばります!