フルオケのチケットが着弾するか!?
と思ってたのですが着弾せず…
ちょっと残念。
けど生のオーケストラ超楽しみ!!
オーケストラとかって生で聴く機会もなかなかないのでホントに楽しみ







そして今日は親に薬局に連れていってもらいアイライナーとファンデーションの上に塗る粉を買ってもらいました!!



しかし未だに保管場所がなく福袋の中で待機中(笑)
ポーチ買わねば…
明日にでもちょっとメイク道具を使ってみようかなと思います
そしてまた近日中に買い物いくかも
というか行きます
必要なものあったorz
パフパフ(通称パフ)とか欲しいものあるので他にも色々みてこようかなと思います!




23日にはメイクしてお出かけ出来るように頑張る!!