今月1回も更新してなかったんだねビックリ
更新してもアメンバばかりってw





とりあえず忙しかったです




ただ久し振りに良いことあったから時間あるし書こっかなって
まあ某声優さんのやっているラジオでメールが読まれました
始めてだったのでとっても嬉しかったです!
やっぱりないじゃんそういうのってさ
しかしそのパーソナリティーの方をネガティブにさせてしまった…
まあけっこうネガティブ思考な方なんですが



けどね就活で出掛けている時に1週間前にやらないと決まった席替えをするのはいけないって
まあそのおかげで見事にぼっちになりましたとさ
席替えしなきゃ良かったのにな
卒業するまでぼっちで頑張るもんだ
というか頑張るでもないか元々この入学した時からずっとぼっちだったしね



一応今は話せる人いたからね?