ふたば★わらしべ長者inふたば★学園祭9 5箱目その1 | me47のブログ

me47のブログ

ブログの説明を入力します。



5箱目その1



123.ラブライブ!u'sフィギュア~希&にこ&絵里~


にっこにっこにー!やっぱにこは可愛い




124.日清食品 焼きそば U.F.O.そばめし・GUP NOODLEごはんカップヌードル味


興味はあったけど値段が高くて中々手が出なかった。


125.あそびにいくョ!シーツ


キャラは双葉アオイですね。あそびにいくョ!の文庫は読んでたけど9冊目から読んでないな。



126.fon Wi-Fi ROUTER


使えるって思ったらACアダプター無しでした。



127.DVD 真月譚 月姫 1


昔の友人が凄くハマっててよくススメられてたな。



128.DVD シティーハンター


実写版シティーハンターですがアニメや漫画とは別物です。



129.世界一周ホモのたびDX


読んでみたら意外に面白い!



130.PARANOIA日本語版・スーパーファミコンソフト アメリカンバトルドーム


バトルドームのTVゲームあったんだ!昔のバトルドームのCMはよく見てから記憶がある。



131.ATARI LYNX


始めて見るゲーム機です。ソフトも無いからできない。



132.「新米婦警キルコさん」女子力10倍!!メロンパンミニクッション


週刊少年ジャンプ&最強ジャンプ2013年春のプレゼントみたいですね。



133.コンプティーク2008年1月号付録 らき☆すた おきらく格言かるた


観賞用だな。実際に遊ぶことは無いな。



134.Wake Up,Girls!カード×2枚


CDやDVDを買うときについて来るオマケなのかな?



135.3DSソフトさよなら海腹川背・特典オリジナルサウンドトラック


おー!これも楽しそうなゲームだ!



136.出来る!手話ックス


これは手話の本?



137.一番くじキャラわーるど アイドルマスターE賞マフラータオル


響 亜美 真美 伊織 やよい のタオルです。マフラーですが夏場でもタオルとして使えますね。




5箱目その1終わり