シーズンインの準備その3 | 釣りとギターと人生と

釣りとギターと人生と

大好きな釣りとギターの話を中心に、人生で体験した事、感じた事、思っている事などなど、気ままに綴って行こうと思っています。
また第二の故郷韓国のホットな情報も飛び出すかも!

昨日の夜から台風の様な

激しい突風が吹いて

陽が差したり

雪が舞ったりの

ハッキリしない天気の長岡です。

 

予定していた3個目の

50連結仕掛けを作りました🤗

 

今回は

鈎:オーナージャストキス7号

ハリス:ゴーセンホンテロン黒0.8号

モトス:ダイワジャストロン1.5号

で作りました。

 

仕掛け巻きはシマノ掛けキスの

50連結の物を再利用します。

 

掛けキス仕掛け巻きの裏面の

白い方から巻き始めて25本巻いて

いよいよ半分を過ぎて表面に

入った時に改めて掛けキスの

仕様表が目に飛び込んで来ました。

 

エダスの長さは3cmとあります。

 

それでここまで3.5cmで巻いて

来たのですがここからは3cmで

巻きました。

 

既製品の真似をするのが

私の基本なんですよね〜😅

 

 

表面はエダス3cm25本

裏面はエダス3.5cm25本の

50連結の出来上がりです🤭

 

こんな適当に作れるのも

自作仕掛けならではですね🤣