photo:01


今日は、宝酒造さんの月一の料理教室でした。


野菜をたっぷり使った和食メニューは大好評でした!


こちらは、宝酒造さんの本みりん購入の方にSHIORI の料理教室ご招待が当たるキャンペーンを毎月やっています。
来月分は首都圏のスーパー「いなげや」さんにて応募可能です。詳しくはいなげやさんで確認してね。


〆切りが2月上旬なのでお早めに☆






photo:02

昨日みなさんは日韓戦観ましたかー?!わたしは、お友達を呼んで蟹鍋をつつきつつ、盛り上がりました☆






可愛いゲストも来たよ。
photo:03






癒されたよラブラブ
photo:04