「作ってあげたい彼ごはん」シリーズが増刷を重ね、遂に累計100万部を突破しましたありがちなキラキラそして現在もなお、増刷を続けています。


夢のようで未だに信じがたい、大事態です。


「作ってあげたい彼ごはん」を世に出したい一心でがむしゃらに突っ走っていたあの頃 から、もう4年が経ちます。何度も諦めそうになり絶望感に浸った時もあったけど、たくさんの人の温かい支えや導きにより、今に至ることが出来ました。ブログ読者のみなさまをはじめ、友人、彼、家族、チーム彼ごはん、宝島社のみなさま、マネージャーに事務所関係者の方々、かかわってくださるすべての方に心から感謝の気持ちでいっぱいです!



このうれしい大ニュースを私以上に喜んでくれたのが父でした。

無謀かもしれない事に挑戦しようとする娘に多くの不安や心配事もあったと思います。でも、そんなそぶりを見せることなく、常に家族が全力でサポートしてくれました。家族の支えがなければやってこれなかったと思います。

感謝してもしきれません。100万部突破の報告に対して父が一言、「今は家族みんながお前に夢を見させてもらってる、ありがとうな」そう言ってくれたことが何よりうれしい出来事でした。



はじめは彼においしいごはんを作ってあげたいというところから始まり、やがて女の子のHAPPYのために、今はそこに家族のため、自分を信じて応援してくれるすべての人のために頑張りたいという思いが加わりました。そしてその気持ちが日に日に大きくなり、今の私を動かす原動力となっています。



この感謝の気持ちを創作活動にむけ、自分らしさを追求しつつ精一杯頑張りたいと思います。

これからも「彼ごはん」シリーズをどうぞよろしくお願いしますスマィリー