2010年04月18日 17時44分46秒

ゆるキャラ遠足in淡路の感想文

テーマ:ブログ

よい子のみなさん こんばんワン!(≧▽≦)


ただいまおかえりでございます(o^-')b


4月17日(土)は淡路島へ遠足に行って来たのです


感想文を書かないといけないので 下書きブログだよ


遠足の出発地点は 明石海峡大橋の下です 


ここは神戸市ですねo(^▽^)o


んで集合写真をど~ん(^ε^)♪


唐ワンくんのブログ

あっち向いてる子がいますね(´∀`)


遠足だけどもぼくたち 歩きませんから


バスだからね(*゜▽゜ノノ゛☆


唐ワンくんのブログ

淡路島までバスで移動だよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


明石海峡大橋で淡路島に入って淡路SAにて


唐ワンくんのブログ

本日2回目の全体集合写真をどうぞ


淡路SAは恋人の聖地です≧(´▽`)≦


デートスポットなので


デートしてるカップルと観覧車に乗れますね 


唐ワンくんのブログ

高い所が苦手だと ベンチで休憩がおすすめですね( ̄▽+ ̄*) 


唐ワンくんのブログ

混雑していた淡路SAのベンチを独占です(*^▽^*)


そろそろお昼です


スケジュール通りに


花みどりフェア会場にに移動です(‐^▽^‐)

唐ワンくんのブログ

ここではゆるキャラ音頭を一踊りしましたので 充実感に満ちています


この後 会場内を走るロードトレインにも乗りました(°∀°)b


(そして唐ワンくん専属カメラマンさんは 迷子になってしまいます!)

旅にアクシデントはつきもので


よいアクセントとなりました('-^*)/


淡路島からの帰路は たこフェリーです


唐ワンくんのブログ

淡路島と明石を船で往来するフェリーですね(°∀°)b


フェリ-が明石港に到着し この旅も残りわずか


唐ワンくんのブログ


疲れを隠しきれないですが もうあと少しですね('-^*)/


唐ワンくんのブログ


パパたこ神社で最後の集合写真となります(*^▽^*)


これにて ゆるキャラ遠足in淡路


おしまいです


先生、楽しい遠足でした(°∀°)b




参加キャラクターリスト(順不同)


唐ワンくん じーも きららちゃん あわじぃ たわわちゃん わたる はばたん


やちにゃん ひこちゅう パパたこ 真ん中のよい子くんはゆるキャラじゃないよ





この旅にて撮影した動画 画像は小出しにするけどいいのかな


番外編に 乞うご期待と思いますо(ж>▽<)y ☆



AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

唐ワンくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■Re:ありがとっ♪

>やちにゃんさん

また遊ぼうね(^-^)/

今度は夏にキャンプしようね(°∀°)b

15 ■ありがとっ♪

遠足、すご~~く楽しかったん~~♪
また、一緒に遊びたいん~~♪

14 ■Re:無題

>みとよビジョン実行委員会さん

ぼくに付いてくれて ありがとうです(‐^▽^‐)

今度もまた関西には遊びに行きますからね

8月あたりに(´0ノ`*)行きそうです

13 ■Re:こんばんワン

>はにゃにゃさん

こんにちワン!

はい とっても楽しい遠足でした

初めての淡路島でいろんな乗り物に乗れて

大満足でした( ̄▽+ ̄*)

12 ■Re:お疲れさまでした♪

>stormさん

とっても楽しかったです(°∀°)b

天気も晴れて気持ちよいです('-^*)/

おみやげは おこづかいと相談して

少しだけ買ったよ(*^▽^*)

11 ■無題

>CHEBUEさん

あわじぃくんはまだ今年の2月生まれで若いんだって(⌒~⌒)
名前はじぃちゃんだけどフレッシュなんだよ(^_^)v

10 ■無題

>miaさん

全員とおともだちに なれました(*^o^*)

みんなテレビでしか聞いたことなかった関西弁だったので楽しかったです(o^∀^o)

9 ■無題

>元特命係のカメ山さん

団体行動じょうずに出来ました\(^ー^)/
今年中に名古屋にも行けるとよいのですV(^-^)V
何か名古屋でイベントあれば呼ばれてないけど行こうかなとも(≧∇≦)

8 ■無題

>お米咲さん

今度はハートをわしづかみにするからね(o^∀^o)

九州でもこんなイベントができないものか帰りの新幹線で考えたりもしました
!(b^ー°)

やってみたいなと思います

7 ■無題

唐ワンくん、お疲れ様。
淡路SAで唐ワンくんに付きまとってた
カップルです。

とても楽しいイベントでした。
また機会があったらこっちに来てください。

スタッフさん、おめでとうございます。
お幸せに。

6 ■こんばんワン

ペタありがとうございます。
まさか、唐ワンくんからもらえるとわ・・・。
遠足楽しかったみたいですね
わたしは見送りにしか行けなかったけど
一緒に写真撮ってもらえて 
嬉しかったです。ヾ(@^(∞)^@)ノ

5 ■お疲れさまでした♪

遠足楽しかったみたいですね(^∀^)
画像見てたらとても伝わります。お天気も良さそうだし♪
何かお土産ありましたか?

4 ■無題

楽しそうo(〃^▽^〃)o

あわじいだけ知りませんでした…

すみません、あわじい。

3 ■おかえりなさい!

いいお天気で気持ち良さそうですね~!
いいなあ。バスで遠足なんて楽しそう~!

お友達、たくさんできた?

2 ■無題

唐ワンくんお帰りなさい。いい天気に恵まれてよかったね。遠足楽しそうだし。実は唐ワンくん団体行動は大丈夫かなあと心配してたけど問題なかったみたいでよかったのです。集合写真もいいポジションだし。疲れただろうから今はゆっくり休んでまたどこか遊びに行こうよ。

1 ■楽しかったよ~

唐ワンくんのフリーダムかつ、
ゆるい行動にくぎづけだったよ~☆
遠いところお疲れ様~('-^*)/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。