2010年01月27日 19時04分07秒

マフラーが届いたよん

テーマ:ブログ

よい子のみなさん こんばんワン!(≧▽≦)



ある冬の日のできごとです


ぼく宛に 郵便が届きました(^-^)/


なんだろうかな~?


期待に胸おどらせて


開けちゃいました(´∀`)


唐ワンくんのブログ


紫色と黄色の毛糸です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ぼくの手の肉球が貼りついてますね(^∇^)


唐ワンくんのブログ

これは マフラーのようです


しかも手編みのマフラーです(≡^∇^≡)

唐ワンくんのブログ

世界にひとつだけ 唐ワンくん公認マフラーです(o^-')b


巻いてみましたが どうでしょう?


唐ワンくんのブログ

まだ寒い日が続くので とってもうれしいワン≧(´▽`)≦


さっそくお散歩にでかけて みんなに自慢してきたんだよ


新聞の取材も受けちゃいました(^ε^)♪


唐ワンくんのブログ

新聞記者さんも マフラーに興味津津なのですo(^-^)o


唐ワンくんのブログ

写真もいっぱい撮られちゃいましたヽ(゜▽、゜)ノ


そして 佐賀新聞さんの記事です(*^▽^*)


唐ワンくんのブログ


いい話ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



携帯用拡大切り抜き版


唐ワンくんのブログ
これなら 読めますね(°∀°)b

AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

唐ワンくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

28 ■Re:似合ってますね( ´∀`)

>rurukaさん

人生に2度3度モテ期というものがあるようです
( ̄▽+ ̄*)
今がひょっとしたら それかもしれませんね(*^▽^*)

27 ■似合ってますね( ´∀`)

うらやましいなー。20代女性から贈り物だなんて♪

モテモテだね( ´艸`)

26 ■Re:すっすごい

>チェ~ブさん

いっぱい来るといいですねヾ(@^▽^@)ノ

こんどはバレンタインですよ

どうしましょ~о(ж>▽<)y ☆

25 ■Re:無題

>m-boyさん

色もサイズも ぴったりです(^O^)/

24 ■Re:おはよぅございますm(__)m

>エン☆ババさん

いらっしゃいませ(≡^∇^≡)

マフラーは まだま離せないです

寒くても大丈夫ですね('-^*)/

23 ■Re:わああ

>舞姫ばーちゃんさん

いつでも もろてって くださいなo(^▽^)o

いつも応援ありがとうございますv(^-^)v

22 ■Re:すごくお似合い☆

>miaさん

絶妙の色使いですよね(°∀°)b

紫と黄色の配列が ぼくの魔性の魅力を
引き立てますね(‐^▽^‐)

21 ■Re:かわいい~

>CHEBUEさん

すごく愛されてると ひしひし感じます
(*^▽^*)
こんどはぼくから愛をかえさないと
いけないのです(≧▽≦)えへへ

20 ■Re:無題

>にょさん

みんなも ほっこりしてくれて よかったです(≧▽≦)
おかげで今年の冬は 暖冬なのですo(^▽^)o

19 ■Re:無題

>元特命係のカメ山さん

生まれつき 気が利く性格なのです(´0ノ`*)

肉球エンブレムは
唐ワンくん公認マークにしたいです(≡^∇^≡)

18 ■Re:無題

>ミッフィ氏さん

どうぞどうぞ(*゜▽゜ノノ゛☆

お好きなだけ萌えてくださいな(≧▽≦)

17 ■Re:スゴいの一言です!

>にゃさん

さっそく今年の心温まる大賞に

ノミネートしちゃいましたね(o^-')b

まだまだステキなことが起きますよ きっとね
o(^▽^)o

16 ■Re:ほんとすごいです!!

>クレヨンマキさん

そうなのです 首元があったまるだけではないのです( ̄▽+ ̄*)
心も温まるのです
ハートフルです(°∀°)b

15 ■Re:無題

>ウツさん

はい 新聞記事には佐賀、読売、毎日さんが載

せてくださいました(* ̄Oノ ̄*)

ぼくからも ありがとーなのです(*^▽^*)

14 ■Re:すご過ぎる!

>ねこのおかあさんさん

ぼくにお似合いのマフラーを
作ってもらえたのです(≧▽≦)

感謝の気持ちでいっぱいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

13 ■すっすごい

マフラーで新聞記事になるとは……かなり地元では愛されてるんですね~
今後は手袋とかダウンとか続々と衣装が郵便で送られてきたりして……笑

12 ■無題

このマフラー・・あたが編んだんね・・?

色といい大きさといい唐ワン君にピッタリですね!

でも・・20代女性とは ;;;;;;;;;;;

11 ■おはよぅございますm(__)m

舞姫ちゃんの所から、
ワープ(^-^)/(((((((((●~*して来ました。
マフラー、とっても、お似合いよ~♪
良かったですね~。
お散歩、一輪車練習は、まだ寒いから、忘れずにね(〃^∇^)o_彡☆

10 ■わああ

かわいい^^
唐ワンくんモテモテやね^^
うちもブログで応援させてもらいますえ^^ノ
写真もろてくね^^

9 ■すごくお似合い☆

色合いがいいですね~!
おにあい☆

8 ■かわいい~

ボーダーの色使い、マークにしても
愛が伝わってきます!

唐ワン君、愛されてるっ!

7 ■無題

センスの良い素敵なマフラーを頂けて良かったですね☆
すごくお似合いです。
私もほっこりさせて頂きました(^^)

6 ■無題

唐ワンくん本当によかったね。唐ワンくんが頑張ってるの僕もよくわかるよ。記事を携帯用にしてくれたりコメントにお返事くれたり心遣いも嬉しいし。肉球のエンブレムかっこいい!

5 ■無題

かわゆす(;∇;)/~~

萌~!!!

4 ■スゴいの一言です!

今年一番の心温まる話を有り難う、唐ワンくん♪
(まだ1月だというのに…)

思いは届く!
唐ワンくんに教えられました。

3 ■ほんとすごいです!!

唐ワンくんの首まわりだけでなく、
わたしの心も温まるステキなお話ですね(^-^)/

色使いもボーダーもとってもセンスいいですね!!

新聞記事になったのは、プレゼントされたかたもすごく喜んでるでしょうね(≡^∇^≡)

2 ■無題

お久しぶり(^-^*)/私、新聞見たよ(o‘∀‘o)
すごい似合ってますね(o≧▽≦)o
編んでくれた方、唐ワンくんに素敵なマフラーありがとー(≧∀≦)…って私が言うな(-ω-;)

1 ■すご過ぎる!

いろんな意味で感動しております。

マフラー、唐ワンくんにホントにお似合いですね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。