ネコはチェンナイに居るが

なんか 折角離れた ネコの友人達と裏ピース男と

ブリヌィ夫だが なんか ブリヌィ夫の動きがね

チェンナイの境から3kmぐらいのアパートに

結婚後も住んでたんだが

ネコの友人Bさんが住むセンガルパットゥの

アパート群に A君が移動 次いで S君も移動

そうしたら 昨年ブリヌィ妻が妊娠した時に

ブリヌィ夫も引越しをした あのアパートは

劇狭いだったので 子供産まれたら まぁ無理

そーゆー物件だったので 彼の借りたのは

でも 郊外に行くなら 裏ピース男の方に越すかと

そう思ってたが ネコの友人達が住うアパート群に

程近いアパートに引っ越してて

その当時もここはテンポラリーとか言っていた

子供が産まれたら あのアパート群に引越してくる

そーゆー予感がしている

私の切り離し作戦の邪魔をしないで欲しい

ブリヌィ夫婦がくっ付いていれば 自然と奴等も

何処となくくっ付いている感じになる

ネコ及び周辺利権に 絶対にありつけない様に

私はしているんだから 

その邪魔をするな ブリヌィ夫婦 邪魔するなら

悪いが君らも切るよりない

自分達の人生を自ら設計して歩いて行ってくれ

何もアパート群の中に学校がある物件なんざ

そこ以外にもあるよ 沢山

第一 アパート群内に学校があっても 

基本 インドの私立の学校はスクールバスだし

そんなに学校が近いと便利とかないだろう

近寄って来るな ネコの友人達に でも 絶対に

子供が産まれたら 引っ越す気満々だと思う

自分の友人と連めよと思う

まぁ 収入の具合もあるが 多分 ブリヌィ夫の

現在の収入なら 多分 アパートも学費も 問題ない

裏ピース夫婦には無理だけどね 

例え引越してくても それに意地でも 近寄らないと

そう思うけど でも 

弟一家を訪ねるのは筋が違うので

そこを端緒に 又絡んで来る手もあるので

やっぱり ブリヌィ夫婦も近寄らないで欲しいの

もし 引越すなら  ABS君達を 買った土地に

早い事 家建築させて 引っ越させなきゃ

もう彼らも40代である 折角買ったマイホーム用地

何故遊ばせて 賃貸に住み続けているのか?

意味ないじゃん 投資目的じゃなく

家建てる為に買った土地だよ インド男性は

そんなに長生きでもないし 子供もあっと言う間に

大きくなっちゃう 早く家を建てろ

流石に ブリヌィ夫でも あの辺に土地は買えない

まあ あもアパート群が 既に土地がある場所に

ある程度近いんだけど