どうでもいいけど 

岸田さんが蝶ネクタイで

バイデンさんが普通のネクタイってのに

凄く違和感を感じた なんの場面の写真なんだろう?

両夫妻での夕食の時も 岸田さんの奥さんと

バイデンさんの奥さんとでは 

やっぱりバランスが 取れていない 

岸田夫人は カクテルドレス然とした格好で

バイデン夫人は 普通に通勤も出来そうな感じ

(奥さんとか夫人表記は名前知らないので失礼する)

何れも バイデンさん側が

岸田さん側に比べたら カジュアル傾向です

こーゆー所にも 本質が出てるのかな?

アメリカに食い尽くされて 出汁を取った後の骨

そーゆー状態になる日も近い日本って感じ

嗚呼 


タイムの表紙に続いて ビースト同乗写真も

酷いったらない 馬鹿丸出しと言われても仕方ない

あと 思ったが メラニアさんなら 

多分 正統派なカクテルドレス 

ドレス然としたものを着てきたと思う

似合うもの ドレスの着こなしも自信がある部分だしね

それはそれで またバランスが取れないかもだけど