優しさ | からっチョの日々これ自問自答。

からっチョの日々これ自問自答。

ツマラン事しか書けませんけど、僕的には魂込めとるツモリです。ど〜か、ハードル下げて見てやって下さいな。暴走気味?なんてしょっちゅうです。ただ正直さだけは、忘れんよ〜に心がけとります。

 良い人生〜を送りたカ〜ったら優し〜なレ!僕が自分で心がけとる信念ミテ〜んも〜んでナ。

 ソ〜んな〜んも考えんと何〜も考えんと平気で人を傷付ける言葉や行動〜をするモ〜え〜歳した人糞製造機が許せんく〜ってナ。

 自分なりんテーマ、目的地を決めて自分の人生〜を歩んで行かナ〜なぁ、僕は人として辿り着くベキ高みはミ〜んな同じ〜想〜ねんなァ。



 優しさのカケラもネ〜奴が幅を効かせとるんが許せんでナ。人生〜何年やっとんノ?何〜も分かってネ〜やン!もう一回母ちゃんん腹ん中から出直して来た方〜がエ〜んでネ〜の?

 貴さんの優しさは僕もある時期から感じト〜ってな。

 芸能人の結婚式の席でハシャいどる勝俣さんを見て貴明さ〜んがナ。






 自分が憧れられる存在んならんとナとな。